うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【鍋焼きうどん】

鍋焼きうどん

メタボリック対策料理(和食) »

ゴーヤの炒め物(豚肉、玉葱、人参、ピーマン、チンゲン菜)、味噌汁(南瓜)、ご飯

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[2014年08月28日(木)]

メタボリック対策料理(洋食) »

チキンフライ、ピーマンフライ、千キャベツ、サラダ(キュウリ、人参、セロリ)、味噌汁(木綿豆腐、薄揚げ、若芽、葱)、ご飯

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[2014年08月27日(水)]

メタボリック対策料理(中華) »

冷やし中華(鶏肉、レタス、キュウリ、トマト、蟹蒲鉾、ハム、玉子)

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[2014年08月26日(火)]

メタボリック対策料理(和食) »

鰤大根(人参)、モロヘイヤの胡麻和え、冷奴(木綿豆腐、卸し生姜、鰹節、醤油)、味噌汁(茄子、薄揚げ)、ご飯

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[2014年08月25日(月)]

メタボリック対策料理(洋食) »

トンカツ、炒め物(ピーマン、ウインナー)、ポテトサラダ(じゃが芋、キュウリ、人参、ポールウインナー、ゆで卵、マヨネーズ、酢)、トマト、味噌汁(若芽)、ご飯

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[2014年08月24日(日)]