うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【親子丼】

親子丼(鶏肉、玉葱、玉子、紅生姜、みつば、生姜入りご飯)、赤だし(麩、薄揚げ、葱)

メタボリック対策料理(和食) »

鮭のムニエル(大根卸し、ポン酢)、小松菜の白和え(絹ごし豆腐、人参、味噌、白胡麻、砂糖、醤油)、煮物(小松菜、厚揚げ、牛蒡天)、ご飯

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[2015年08月27日(木)]

メタボリック対策料理(和食) »

焼きそば(豚肉、キャベツ、ニラ、紅生姜)、酢の物(キュウリ、みょうが、若芽、白胡麻)

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[2015年08月26日(水)]

メタボリック対策料理(カレー) »

カレーライス(豚肉、玉葱、じゃが芋、人参、ズッキーニ)、サラダ(レタス、キュウリ、ブロッコリー、若芽、トマト)

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[2015年08月25日(火)]

メタボリック対策料理(和食) »

葱とろ丼(わさび、醤油)、野菜の炒め物(キャベツ、もやし、ベーコン)、冷奴(絹ごし豆腐、卸し生姜、醤油)

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[2015年08月24日(月)]

メタボリック対策料理(和食) »

鰈の煮付け(生姜)、牛蒡の煮物(人参、ゴーヤ、大豆)、酢の物(長芋、大葉、オクラ、白胡麻)、冷やしそうめん(葱、わさび、そうめん汁)、ご飯

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[2015年08月23日(日)]