うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【れんこんのはさみ揚げ】

れんこんのはさみ揚げ(鶏肉ミンチ、葱、卵)、アスパラガスの天婦羅、[大根卸し、本汁]、粕汁(鮭、厚揚げ、人参、牛蒡、ほうれん草)、生姜入りご飯

メタボリック対策料理(中華) »

餃子、炒め物(ニラ、もやし、ベーコン)、味噌汁(茄子、薄揚げ、葱)、自家製茄子の漬物、ご飯

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[2014年09月02日(火)]

メタボリック対策料理(和食) »

きつねうどん(薄揚げ、若芽、葱)

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[2014年09月01日(月)]

メタボリック対策料理(和食) »

焼きそば(豚肉、キャベツ、ニラ、海老)

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[2014年08月31日(日)]

メタボリック対策料理(和食) »

ちらし寿司(五目寿司のたね、蒲鉾、鮭、ちりめんじゃこ、玉子、紅生姜、海苔、昆布)、お刺身(鮪、烏賊、サーモン、甘海老)、和風ピリ辛葱チャーシュー(かいわれ大根)、煮物(大根、厚揚げ)、いろいろサラダ、味噌汁(絹ごし豆腐、薄揚げ、若芽、葱)

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[2014年08月30日(土)]

メタボリック対策料理(洋食) »

スパゲティーナポリタン(玉葱、しめじ、ベーコン、トマト、トマトケチャップ)、スープ(もやし、葱)

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[2014年08月29日(金)]