うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【鰆の味噌漬け】

鰆の味噌漬け、煮物(牛蒡、蓮根、厚揚げ)、味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)、ご飯

鰆の味噌漬け

メタボリック対策料理(和食) »

鮭の塩焼き、小松菜ともやしの炒め物、アボカドのお刺身、筍の煮物、ご飯

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[2014年04月24日(木)]

メタボリック対策料理(中華) »

鶏肉の唐揚げ、千キャベツ、ミニトマト、ポテトサラダ(じゃが芋、キュウリ、

人参、ゆで卵、ハム)、新玉葱のサラダ、味噌汁(若芽、葱)、えんどうご飯

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[2014年04月23日(水)]

メタボリック対策料理(和食) »

鰆のバター焼き(大根卸し、ポン酢)、筍とふきの煮物(厚揚げ)、ひじきの

煮物、えんどう豆ご飯

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[2014年04月22日(火)]

メタボリック対策料理(洋食) »

オムライス(ミックスベジタブル、ベーコン、卵、トマトケチャップ)、サラダ(レ

タス、キュウリ、ミニトマト、海藻サラダ)、中華スープ(ほうれん草)

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[2014年04月21日(月)]

メタボリック対策料理(和食) »

焼肉(牛肉、ピーマン、もやし、ニラ)、新玉葱のサラダ、ご飯

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[2014年04月20日(日)]