うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【焼きそば】

焼きそば(豚肉、キャベツ、もやし、紅生姜、ソース)、サラダ(レタス、キュウリ、ベビーリーフ、プチトマト)、豚汁

メタボリック対策料理(和食) »

焼肉(牛肉、鶏肉、豚肉、玉葱、エリンギ、ニラ、ニンニクの芽、烏賊、卵、ニンニク)、ご飯

DSCN4499

 

[2015年04月25日(土)]

メタボリック対策料理(中華) »

麻婆豆腐(麻婆豆腐の素、木綿豆腐)、ちりめんじゃこの三杯酢、ちくわのキュウリづめ、ご飯

DSCN4498

[2015年04月24日(金)]

メタボリック対策料理(和食) »

焼きそば(豚肉、キャベツ、もやし、ニラ、目玉焼き、紅生姜)

DSCN4497

[2015年04月23日(木)]

メタボリック対策料理(和食) »

筍ご飯、鮭のムニエル(大根卸し、ポン酢)、小松菜の煮びたし(厚揚げ)、味噌汁(筍、木綿豆腐、葱)

DSCN4494

[2015年04月22日(水)]

メタボリック対策料理(洋食) »

クリームシチュー(玉葱、じゃが芋、人参、ベーコン、ウインナー)、サラダ(レタス、キュウリ、ベビーリーフ、新玉葱、若芽、プチトマト、ゆで卵)、テーブルロール、ミルクティー

DSCN4493

[2015年04月21日(火)]