うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【炒飯】

炒飯(豚肉、ピーマン、レタス、海老、烏賊、ミックスベジタブル、卵)、中華

スープ(もやし、蟹蒲鉾)

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メタボリック対策料理(和食) »

炊き込みご飯(鶏肉、筍、人参、椎茸、牛蒡)、酢の物(キュウリ、大葉、みょうが、白胡麻)、味噌汁(絹ごし豆腐、厚揚げ、筍、葱)

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[2015年05月27日(水)]

メタボリック対策料理(洋食) »

スパゲティーミートソース(ほうれん草、しめじ)、サラダ(レタス、キュウリ、ブロッコリー、ミニトマト)、玉子スープ(もやし、ニラ)

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[2015年05月26日(火)]

メタボリック対策料理(洋食) »

野菜グラタン(玉葱、じゃが芋、しめじ、茄子、ベーコン、クリームシチュー、牛乳、とろけるチーズ、パン粉、パセリ)、ほうれん草の白和え(絹ごし豆腐、味噌、白胡麻、砂糖、醤油)、ご飯

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[2015年05月25日(月)]

メタボリック対策料理(和食) »

オムレツ(牛肉、じゃが芋、ニラ、しめじ、トマトケチャップ)、サラダ(レタス、ミニトマト)、味噌汁(筍、薄揚げ、若芽)、ご飯

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[2015年05月24日(日)]

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焼肉(牛肉、豚肉、鶏肉、玉葱、ピーマン、茄子、エリンギ、もやし、ニラ、ニンニク)、ご飯

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[2015年05月23日(土)]