うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【海鮮寿司】

海鮮寿司(玉子、海苔、カマボコ、ちりめんじゃこ、ご飯、昆布、鮪、鯛、イカ、サーモン)、味噌汁(アサリ、ネギ)

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海鮮寿司

メタボリック対策料理(和食) »

鮭の塩焼き、千キャベツ、茄子の揚げ煮(人参、胡麻)、高野豆腐のふくめ煮(オクラ)、ご飯

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[2014年09月30日(火)]

メタボリック対策料理(和食) »

鰤の照り焼き、煮物(里芋、人参)、納豆(葱)、味噌汁(南瓜、葱)、ご飯

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[2014年09月29日(月)]

メタボリック対策料理(中華) »

酢豚(玉葱、人参、ピーマン、パプリカ〔赤〕)、焼売、千キャベツ、ご飯

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[2014年09月28日(日)]

メタボリック対策料理(洋食) »

トンカツ、千キャベツ、炒め物(玉葱、茄子、ニラ、エリンギ)、味噌汁(春雨、薄揚げ、ほうれん草)、ご飯

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[2014年09月27日(土)]

メタボリック対策料理(和食) »

ピーマンの肉詰め(鶏肉のミンチ)、しめじの炒め物、ポテトサラダ(じゃが芋、キュウリ、人参、ポールウインナー、ゆで卵)、ほうれん草の白和え(木綿豆腐、味噌、白胡麻)、ご飯

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[2014年09月26日(金)]