うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【スパゲティーグラタン】

スパゲティーグラタン(玉葱、ブロッコリー、しめじ、海老、烏賊、ベーコン、クリームシチュウ、牛乳)

メタボリック対策料理(洋食) »

野菜グラタン(玉葱、小松菜、エリンギ、海老、ベーコン、マカロニ、クリームシチュー、牛乳、とろけるチーズ、パン粉)、酢の物(キュウリ、大葉、トマト、白胡麻)、ご飯

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[2014年09月14日(日)]

メタボリック対策料理(カレー) »

カレーライス(牛肉、玉葱、じゃが芋、人参)、サラダ(レタス、キュウリ、かいわれ大根、トマト、ゆで卵)、デザート

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[2014年09月13日(土)]

メタボリック対策料理(和食) »

ざるそば(海苔、葱、わさび、そば汁)、ゆで卵、天婦羅

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[2014年09月12日(金)]

メタボリック対策料理(和食) »

煮物(大根、人参、牛蒡、蓮根、厚揚げ、筍、さつま芋)、コロッケ、千キャベツ、ご飯

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[2014年09月11日(木)]

メタボリック対策料理(和食) »

天婦羅(蓮根、大葉、かき揚げ〔牛蒡、人参〕、茄子、南瓜、オクラ、さつま芋、大根卸し、本汁)、味噌汁(木綿豆腐、薄揚げ、若芽、葱)、ご飯

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[2014年09月10日(水)]