うちの夜ごはんのおすすめレシピ 【ロールキャベツ】

ロールキャベツ(キャベツ、鶏肉ミンチ、じゃが芋、人参、大豆)、いかなご、ご飯

ロールキャベツ

?一口メモ :春が近づいてきたのでしょうか、今年初の「いかなご」です。酢漬けで頭から食べられます。 美味しかったです。 

メタボリック対策料理(和食) »

天婦羅(蓮根、牛蒡、葱、かき揚げ〔玉葱、人参〕、ちくわ、さつま芋、大根卸し、本汁)、菜の花の辛し和え(蛸、辛子、醤油、本汁)、ご飯

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[2015年04月01日(水)]

メタボリック対策料理(和食) »

鱈のムニエル、ほうれん草のソテー、煮物(大根、じゃが芋、人参、厚揚げ)、赤出汁(筍、葱)、ご飯

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[2015年03月31日(火)]

メタボリック対策料理(中華) »

あんかけそば(豚肉、白菜、チンゲン菜、人参、椎茸、筍、きくらげ、烏賊、海老、うずら卵)

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[2015年03月30日(月)]

メタボリック対策料理(洋食) »

エビフライ、鶏肉の唐揚げ、サラダ(レタス、キュウリ、新玉葱、かいわれ大根、トマト)、赤出汁(木綿豆腐、薄揚げ、若芽、葱)、ご飯

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[2015年03月29日(日)]

メタボリック対策料理(和食) »

きつねうどん(薄揚げ、卵、葱)

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[2015年03月28日(土)]