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スロージョギングとメタボ改造計画 ヘルシアコーヒー31本目

めたぼ改造計画
7月29日(月) 体重は78.6kg 体脂肪は23.9%  血圧は112/69

週末になったら「ウォーキング&ラン」してます。なんて言ってます。

「ラン」は当然ジョギングなのですが、実際には「スロージョギング」をしております。

走ってはいるのですが、歩幅が狭いのでとても遅いのです。

ウォーキングもスロージョギングもだいたいスピードは同じです。

前に元気なお爺さんが気合いの入ったウォーキングをされていると・・・抜くことができません。(^^;

離されることもあります。(^^;;

昨日、ブログで書きました「インターバルウォーキング」の「早歩き」を「スロージョギング」に変えてます。

まっ、それだけゆっくり走っているのですが、これでも一人前に汗はかくのです。それも気持ちの良い汗が。

メタボですからこれが限界です。でもね、身体がだんだん慣れてくれば体重も落ちてきっと風のように走る事ができると思います。きっと前に元気なお爺さんが気合いの入ったウォーキングをしていても抜けると思います。(^^;;

「ウォーキング」に慣れたら、「スロージョギング」を取り入れてはいかがですか。

ヘルシアコーヒーは追加1本目
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